今年の目標

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

みなさんにカルテを更新していただいてます。

数年前のココロとカラダの状態は違います。ヨガをする目的もだいぶ違って来ていると思います。

カルテに今年の目標を書いて下さった方もいます(^^♪

目標を設定すると、、、ますますヨガをするモチベーションが高まりますね。

その目標に近付けるようお手伝いいたします。

 

それから、すごく感心したことがあるんです。

数名の生徒さんがカルテだったり、年末にメッセージやお手紙をくださった中で

【初めはダイエット目的だったけど、今は違う。心身を整える事ができる事が分かった】とような事を伝えてくれました。

私は直接そんなことは教えてないんです(笑)

自分で気づいたってことなんですよね。

みなさんの内観力に驚きです。

 

今日は3クラス行いました。

朝のモーニングヨガはzoomでもご参加があり、外は寒けどカラダをたくさんほぐして温かくなりました。初めてモーニングヨガに参加した方は、こんなに気持ちよいと思わなかった!と仰り、来週もご予約をいれて帰宅されました。

ハタヨガはお久しぶりの先輩がいらして、とても嬉しい時間を過ごしました。

やっと空いてる時間ができてそこへヨガを予定に入れてくださったようです。

 

そして、、、やっぱりコツコツ組はすごいです(*^-^*)

骨盤底筋トレーニングヨガでは、使う筋肉にしかkりと意識をむけたポーズができていました。カラダって正直だなと思います。やっただけの効果は時間を経て帰ってくるものです。

びっくりしました(笑)

 

今年に入り、みなさんとのヨガの時間がますます豊かな時間となっています。

来週もよろしくお願いします。


f:id:copain20180407:20220109161232j:image