はまってる動画

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

最近はまっていること。。。YouTube高嶋ちさ子さんの動画を見る事です(*'▽')

お姉さんとお父さん、ちさ子さんの3人での会話が本当に面白いし、時にスカッとします。

お父さんの弘之さんは大手のレコード会社で素晴らしいお仕事をされてきた、音楽プロデューサーでビートルズ来日の仕掛人とも言われてます。

ビートルズのアルバムの邦題は弘之さんがつけたとか。

御年によらずと言っては失礼ですがお話もしゃきしゃきとされ、ユーモアがあり本当に楽しいです。

 

高嶋家の動画を見ていると、自然と笑顔になります!

みんなが笑顔になっているという、、、素敵な家族です。

色んな家族問題がおありでしょうが本当に笑顔で日に一回はご家族の動画を見ます。

 

ちさ子さんは毒舌な中に優しさがあり恩着せがましくないところが、大好きです。

コンサートがあったら行きたいなあ(^◇^)

 

笑顔の伝染ってよいですね✨


f:id:copain20180407:20220120144116j:image