YOGA トリートメント。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

日々の心身の疲れ、たまっていませんか?

今の慣れない生活パターンや環境で何となくいまいちな体調。
ざわざわするココロ。
緊張でカラダが強ばり、朝起きると腰や足がじーんと痺れたり。

ヨガでココロもカラダも手当てしましょう。
特に役に立つのは陰ヨガです。

リラックスした姿勢でゆっくりとポーズをキープし、カラダの内側にじっくりと耳を澄ます時間。
自分のカラダの状態を観察しそれを理解して、必要な負荷を自分で加えていくので最適で安全なトリートメント。

トリートメントというと、ヘアケアが思いつきますが言葉の意味は手当て。

ヨガは手当てです。

●28(金) オンラインクラス●
📍 10:00 陰ヨガ
~冬の疲れを癒す~

📍 19:30 月礼拝と陰ヨガ
~カラダトリートメント~

 

オンラインクラスをします!と拡散したら、山形、東京、福井からもお問い合わせをいただきました。あ、福島からも(*'▽')

全国どなたでも、どこからでも参加できます。

この機会なので全国のヨガ愛好者さんと繋がるといいなあ。

 


f:id:copain20180407:20220127090735j:image