信念を貫く

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は2週間ぶりに木曜のクラスを行いました。

よんどころない事情で先週はお休みしてご不便をおかけしました。

必ず木曜はヨガをすると決めている方が多く、その成果がとっても外側に表れている方がほとんどです。

この状況でも変わりなくいらしてくださる事はとてもありがたいことです。

こんな時だからこそ、ココロを穏やかに保って、カラダを動かすことで健康を保っていただけたらいいなと思います。

 

私の仕事はみなさんの健康維持をサポートすることです。

それこそ!こんな時だからこそ私がふらふらしていてはダメなんだと思い知らされました。

しっかりとした信念をもちこの暗黒時代(笑)を生き延びて行こうと決心しました。

なかなか規制があり、自由にスタジオに来れない方もとても増えてきています。

しばらくヨガをお休みしていたから行きづらいなーんて方がいましたら、ご心配いりませんよ。

そういう方は何人もいるし、ヨガは何度でも始めることができます。

離れるのも、近づくのも必然だと思います。そういう風にシナリオができている。

先日も、三年ぶりくらいでご連絡くださった生徒さんがおられました。

ヨガを続けられなくなったのはそれなりの理由があるんです。

視点を変えて新たにまたヨガを始めてくださると良いなと思います。

 

どんな境遇の方もまたスタジオで一緒にヨガができるまで、しっかりスタジオを維持していこうと思います。

 

私たちが日々行っているヨガの力を信じて。

 


f:id:copain20180407:20220210170928j:image

 

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

お問い合わせはこちらです。

kumakawa35★gmail.com

(★を@に変換してください)

●クラススケジュール●

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT