スペアはどこにもありません

 

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。


f:id:copain20180407:20220213061746j:image

【スペアはどこにもありません】

腕がシャキッとあがらずにいた
M子さん✨60分間でバンザイできました!
腕が真っ直ぐにあがるとうれしそうでした。

クスリや注射は痛みを一時的に和らげてくれるので動作が楽になるけど、自分でカラダを動かし和らげることもとても大切です。

姿勢のクセとか、衰えた体幹をそのままにしてたら根本的な改善にはならないし、症状が悪化してしまいます💧

ヨガを毎日の習慣にすれば痛みが出にくいカラダになります(◔‿◔)

痛みだけでなく体調もそうです。 
ま、不調はいつものことだからいいの。
今は耐えうるかもしれないけど、長く付き合う大事なカラダ♥ スペアはありません。

 

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

お問い合わせはこちらです。

kumakawa35★gmail.com

(★を@に変換してください)

●クラススケジュール●

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT