猛吹雪

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、一昨日のクラスで季節は雨水ですよーとかっこよく自慢げに

言ったのに、、、、なんでしょう。今日の大雪猛吹雪は。

 

今朝、オンラインでトレーニングを受けるので休日ですがスタジオに来たのですが、命がけで運転してきました。

道が見えず曲がり角かと思いきや縁石で、上りも下りも止めてしまった私です(;'∀')

 

午後になっても地の底からうなるような風がまったく止まず、小降りになったところでコンビニへ行き食料を買い込んできました。

現在、18:43分。。。。まだスタジオにおります。いつ帰ろうか。。。(笑)

このようなお天気ですので明日22日のクラスは場合によっては休講にすることも考えております。

安全第一でいきましょう!

 

せっかっくの休みも引きこもりでした。

オンライントレーニングが終わったら、さくらの百貨店に行き旨いもの展で美味しい物を買おう♬と計画していたのに、、おじゃんです( ノД`)シクシク…

 

今日は陰ヨガとアシュタンガヨガのクラスをオンラインで受講しました。

陰ヨガはそれぞれ感じ方、受け止め方が人の数だけあります。

私は師匠であるミカ先生の陰ヨガを受講したあと、岩盤浴をしたようなどこか毒素が抜け出した感じがありカラダの奥から整った感じがします。

今やっていることは10年、20年先につながること。乱れたり、傷んだとしても

対処できる術を身に着けましょう。

 


f:id:copain20180407:20220221185330j:image