即日完売♬

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

23日祝日にヴィーガンスイーツを販売したところ即日完売となりました。

もちろん(^^♪いつもの仙台organさんのものです。

今回は新作ざくざくグラノーラが大変好評でその美味しさに手が止まりませんでした。

たくさんのナッツ、ローチョコ、などなどがぎっしり詰まっておりました。

また食べたい!の声がありますので次回はもう少し多めに入荷するようにしてみますね。

待てない方はオンラインショップがありますから、そちらを御利用いただけたらと思います。

 

いつもではないけど、時々こういうカラダに優しいものを食べるといいかなと思います。時には選ぶことも必要ですね。

即、完売となりみなさん食に対する意識が高いのだなと感心しました。

確かにこの暗黒時代(笑)ジャンクな物ばかり摂っていたら免疫力おちますからね。

ご飯、みそ汁、納豆、漬物で十分かな。

私は一日2食でずっと過ごしていたのですが、昨年ごろから暗黒時代の流れで夕食も時々食べたり、応援だ!と言って飲食店からテイクアウトしていたら、一気に太りだしました。

私のカラダが丸くなっていたことに気づいていた人もいたはずです(笑)。

この数週間で悪い習慣をすっかりやめたら、、、、またいいコンディションになりました。夕方から夜にかけて、いっさい食べないのでプチ断食です。

思えばいつもお腹が満腹になって満たされていたなーと感じます。

食べないことはある意味、浄化に繋がります。

食べ癖がついていると辛い物がありますが、結果的に満足するはずです。

体調も見た目も。

 

今日は陰ヨガのクラスでミラクルが起きました。

ズームで参加された方が画面内で数年ぶりに再会してました(*'▽')

コパンのコミュニティーって、こういうことが良く起こります。みんな導かれてきてる、ここへ。

【氣】が合うんですね。また再会したいほど。

 

クラスは春の養生として肝と胆の経絡を元気にする内容で進めていきました。

積極的にボルスターの使い方を質問された方もいて、とても良かったです。

5人いたら、5通りの体勢が出来上がります。

その5パターンを眺めるのが楽しいです。

小さな変化に気づいて欲しいこともお話しました。爪の状態、目の渇き、筋肉の張りなど。

これからの花粉の時期にも陰ヨガは私たちを助けてくれますよ。

クラスだけで終わらせず1つでいいのでお家にポーズを持ち帰って、次のクラスまでそれを実践してみてくださいね。

全然陰ヨガは効き目ありませんよ!と仰る方がいて、、、聞くと特にお家でも復習したりすることもないようで(;'∀')

そ、そ、それは効き目ないはずですねー(笑)


f:id:copain20180407:20220224191633j:image