貯金ありますか?

こんにちは(•‿•)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

私はヨガの練習は貯金と同じと考えてます。
ヨガの貯金は小銭だけどコツコツ貯めると大きくなります。

 

貯金されるものはもちろん(笑)お金ではなく

【気】【プラーナ】というエネルギー。

その逆もありで練習しないと貯金できないので、疲れてしまったり、眠れなかったり、イライラしてしまったり。


数回だけの貯金=ヨガで【大きくならない(-_-;)】とやめてしまう人もいて残念です。そうなると貯金はどんどん減り負債になる!

 

私のような更年期突入世代はとくに意識しての貯金をおすすめします(°▽°)
貯金でカラダ・ココロからのメッセージを受け取って、感じたり気付いたり、今の【自分】で貯金しましょう♪

 

●ヨガスペースコパン●

 

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

 

kumakawa35★gmail.com

 

★を@に変換してください。

 

 

 

3月スケジュール⬇

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


f:id:copain20180407:20220225141633j:image