2月の振返り

こんにちは(•‿•)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

もうこれは、、、ヤバい
もうスタジオは終わった(¯―¯٥)
と腹をくくっていたのですが(笑)


新型肺炎が拡大するなか 
それでも変わらずいつも通りクラスに参加する方が多くやりがいのあった2月。
オンライン参加の方も年単位で根気強くヨガを続けています。

なんだか【覚悟】のような感じがひしひしと伝わります。健康維持を続ける素晴らしい覚悟*¨*•.¸¸♪

 

それから新規の生徒さんをたくさんお迎えすることができた2月でした。
ヨガスペースコパンには新しい風が吹いてきています。

 

私たちのカラダには背骨を伝い7つのパワースポットがあります。
パワースポットをどんどん輝かせることで健康維持ができています。
このパワースポットを巷では【チャクラ】と言います。
チャクラをバランス良く整えると
免疫力が上がるしアンチエイジング効果もあります。
よーく考えてみると私たちはいつもパワースポットを持って歩いているんです。

 

この状況を都合良い言い訳の材料にしないでどんなカタチでもどんなスポーツでもカラダを動かすことを続けていきましょう!

止めるとまたエンジンをかけるまで時間がかかるものです。

 

よくやった!私たち(ˊ˘ˋ*)
と最後にみんなでハグして密になれるまであともう少し!!

3月も楽しく軽やかにいきましょう✨

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

kumakawa35★gmail.com

★を@に変換してください。

 

3月スケジュール⬇

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

 

 

 


f:id:copain20180407:20220301063741j:image