プチキャンドルヨガをします

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

キャンドルヨガはとても人気でお席がすぐに埋まってしまうことが多いです。

そこで✨

明日15㈫19:30からのハタヨガはフロアライトを床に設置し照明をほの暗くし

そこにcandleをいくつか灯しながらクラスを開催したいと考えてます。

温かみのある自然の炎のゆらめきは、幻想的な雰囲気を作りだしてくれます。

 

カラダの内外両面からキレイに磨きをかけ、心身ともにリラックスできる時間を一緒に過ごしましょう。

 

今日はスタジオがお休みなので、北上に映画を見に行きました(^^♪

バカリズムさんが脚本のウェディングハイという映画です。そちこちにユーモアがちりばめられていて、出演された俳優さんもネームバリューのある個性的な方ばかりで、あっという間に見終わりましたよ。

とにかく笑えるんです。この映画には大大大ファンの片桐はいりさんが出演されていまして(*'▽') 唯一ジーンと来るシーンでした、はいりさんのセリフは。

そのセリフは特別な言葉じゃなく普段から口にしている言葉。

さすが!大女優です。

そしてこの映画での高橋克実さんの一連の出来事もかなり笑えました。

ぜひご覧になってください。


f:id:copain20180407:20220314160548j:image

帰りにお菓子のしみずさんに寄り、卵なしのチーズケーキを買いました。

色とりどりのきれいなケーキにはほどんど卵が使用されていて、ショーケースの中でチーズケーキだけが食べれそうでした。

きらきらなケーキが食べたい時は仙台のヴィーガンスイーツの専門店、シップストリートカフェさんにオーダーですね(*'▽')

モンブラン美味しそうだったな・