自分の目と耳が本当

こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日。。。
ある同業者の方が私に忠告をしてきました。

「〇〇さんが、ちはるちゃんの事をこんな風に言ってたよ。〇〇さんに気をつけて!」

〇〇さんとは以前スタジオであるワークショップをしてくださり私となかなかウマが合う人。

 

信じない( ˙👄˙ )

 

自分の耳で聞き
自分の目で確かめた事が一番の本当。
おかまいなく。

忠告してきた人はが私にとり人生初のヨガを教えてくれた人。何だか残念な気持ちになりました。。。

 

人のココロにも
自分のココロにも
無駄な波風をたてないように。
ただでさえコロナだ地震だ戦争だってわちゃわちゃしてるのに。

 

誰も傷つけないやさしい言葉を使い、
他人に感謝する。
休みたい時は休み
自分も傷つけない。
嫌な記憶を反芻せずに、自分を褒めて、物事に感謝する。
ガンジーが生涯を通し守り抜いた教えがアヒンサー。

 

やさしい人が好き💜


f:id:copain20180407:20220319083601j:image