みんなで朝ごはん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連休2日目の昨日、プラザイン水沢さんの和室を会場に【朝ヨガ×ごはん 番外編】

を行いました。

急な告知とこの時期にたくさんの朝ヨガファンにお集りいただきありがとうございました。

今回は小さなヨギー&ヨギーニが早起きをして参加してくれました。

居るだけでとっても癒しになりマイナスイオンのような2人でしたよ。

 

朝からヨガと美味しい朝ごはんでエネルギーチャージしましたね(*'▽')

ヨガはカラダが目覚めるようなシーケンスを。

お楽しみの朝ごはんは海鮮丼がメインのバイキング。

プラザインさんの朝ごはんは種類が豊富です。ビジター利用できるので、ご興味のある方は是非御利用してください。

 

絶対ダメ!!ではなくルールを守り

短い時間で人と交流し

ココロを通い合わせる💛

。。。久々に楽しかったです。

 

今年の朝ヨガは今までより回数を増やし、素敵なお庭を満喫して朝ヨガシーズンをたくさん楽しみたいと思います。

昨年度はフライヤーは作成しませんでしたが、今年は郡山の、はんこやぶんちゃんに作成を依頼しています。

どんなフライヤーになるか楽しみです。

 


f:id:copain20180407:20220321190236j:image


f:id:copain20180407:20220321190304j:image