陰ヨガの好さ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

また新しい陰ヨガのファンがお一人増えまして(^_^)

陰ヨガのポーズは座っているか、仰向けかうつ伏せかで割とソフトなポーズが多いのですが、中にはパワフルなポーズもあります。

たまたまパワフルなポーズでカラダに受ける感覚が苦しい、辛いという物だとなんとなく気持ちが向いていけなくなりますよね。

 

先日、その事で陰ヨガに関するアドバイスを差し上げ疑問を解消された方がクラスを受けてくださいました。

そわそわすることなく、そして自分で道具を選びじっくり向き合う時間を持てていたようでした。

クラスが終わってから今日の陰ヨガは今までと違い充実した時間を過ごすことができたというような嬉しい感想をくれました。

全然違ったみたいです(^^♪

 

陰ヨガ、、、難しくないんです。

自分のカラダの様子を観察し、苦しいなら戻るとか変えてみるとかしてカラダの声を聞くだけなんですよ。

 

やってた方が女性はおとく(笑)

ヒアルロン酸

コラーゲン

エラスチンを作りだし新陳代謝がスムーズに行われやすくなるんですよー。

潤い、張り、弾力ですね。

時間をかけてポーズをし伸ばすことで繊維芽細胞が活性化されるんですねー。

 

陰ヨガは美容によいです。


f:id:copain20180407:20220329073425j:image