陰陽を感じる

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連休も後半にはいりましたね♪

今年はあちこちで魅力的なイベントが開催されていて、行かれた方のInstagramを見て行ったつもりになってます。様子が伺えてとっても便利な時代です。

あのたこ焼きがうまそうだ、あのコーヒー屋さんが出店してる!とか(*'▽')

みなさんいっぱい投稿お願いします。

 

私の連休はもちろんクラスです。

隙間時間を利用し連休でもクラスに参加する方が毎年おられますので、とっても嬉しいです。習慣を崩さない姿勢に感心しています。スタジオを開けている以上、いらしてくださる方がいるのはありがたいことです(*^^*)

デスクワークもあるし、いつもと変わらず過ごしています。

 

今日は2コマ目に陰陽ヨガを行い陰陽の概念についておさらいもしてみました。

呼吸の陰陽、カラダの部位の陰陽、ポーズの陰陽。

ヨガとしてのインの意味

ヨガとしてのヤンの意味

3分から先に陰ヨガの醍醐味があること。

体全部で陰陽を感じたクラスだったと思います。


f:id:copain20180407:20220503145027j:image