連休が終わり

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

カレンダー通りでもう連休が終わり今日からお仕事、学校が始まる方もいるのではないかと思います。

連休中、いつと変わらずヨガをしたい!

連休中だからこそたくさんヨガしたい!とスタジオにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

お差し入れもたくさんいただきお腹が満たされました♥

 

それから新規の生徒さんも連休中に数名いらしてくだり、中にはわざわざ遠方からの方もいてありがたい黄金の日々を過ごしました。

新規の方にいかがでしたか?と伺ったところ、【おもしろかった】と!

岩手にはたくさんのヨガの先生がいます。

自分に合う先生、今の自分が興味あることとリンクする先生、、、自分に合う先生を見つけそこでヨガをする喜びを味わってほしいなと感じます。

 

こちらの方は陰陽、中医学と言ったものに興味を持ち始めててそこでコパンがヒットしたそうです(*'▽')

調べて連絡をくださり、足を運んでくださりありがたいです。

行動力ですね!動かないと何にも始まらない。思うだけ、見てるだけで終わらせず、動くって大事でもしかすると人生すら変えてしまうかもしれませんよね。

 

今を、、、大事にして欲しいなと思います。

【ずっと】というのはこの世にありません。変わらない物などは1つもありません。

若さも健康も、お金も。目に見ない何かも。

あるのが当たり前ではない時代ですね。

 


f:id:copain20180407:20220506085301j:image