あの方が♥

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日のクラスにあのお方、あのお方がいらしてくださいました。

バスケットボールの名門、シャンソンⅤマジックの千葉歩選手です。

毎年、帰省の際にはスタジオにいらしてヨガを楽しんでいかれます。

一月には北上総合体育館で試合があり、たくさんのバスケットボールファンがプロの試合に魅了されました。

歩選手は昨年の今頃、シャンソンに移籍されめきめきと実力を発揮し確かな戦力になっている奥州市が誇るスポーツ選手です。

大谷君だけじゃないのよー、奥州市のタカラは✨

歩選手もそうですし

私的にはオペラカンパニーとして有名な藤原歌劇団の指揮者、及川貢さんという芸術家も奥州市出身だということを知ってもらいたいです。

紫波に工房を移転されましたが元々は、奥州市出身で伝統工芸品を継承しているコシェルドゥーさん。

まだまだたくさんのタカラがおられます(*'▽')

 

歩選手を深く知るわけではありませんが、シャンソンvマジックに移籍されてからとっても表情がりりしくなったように感じます。

一流のチームでたくさんの選手や、素晴らしい環境から刺激を受けているんだなと思います。

オンとオフがとてもはっきりしていて、ヨガにいらした時はとってもほんわかした空気をまとっている素敵な女性です。

今日同じクラスでヨガをした仲間と記念写真を撮りました。

 

次のシーズンでの更なるご活躍に期待しております!


f:id:copain20180407:20220518151606j:image