お決まりのフレーズ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

毎日、気温や天候のアップダウンがありすぎでちょっとカラダがお疲れの方もいるのかなと思います。

私もその一人で、なかなか疲れが抜けないそんな感覚があります。

物忘れも激しくておそらく頭に湿気が溜まっているんでしょうね。

こんな時こそ陰ヨガですよ(*'▽')

今週の陰ヨガは【除湿】がテーマになってます。

重だるい、すっきりしない、寝ても寝ても足りない、忘れ物、もの忘れがひどいなんかの自覚がある方は是非、除湿しましょう。

 

さっそく昨日のクラスでの反応がとても良かったです。

みんさんいい顔をして帰宅されました。

お家でも取り入れてみてください。。。って九官鳥のようにいつも私は話してますが。

最近、自分の発言を振り返る機会がありまして(笑)。

このフレーズ!あまり響いてないなと急に思いましたよ。

私はヨガに出逢って一か月も経たない時期から、指導者になるという目標がありましたので、そのためにも毎日毎日、自宅で練習を重ねてきました。

目標があったからこそ毎日、一人でヨガができたのですが、そうでなければ、、家でヨガなんかしなかったのではないでしょうか(笑)。

みなさん!いいんですよ!

家でできないならじゃんじゃんスタジオに来てヨガしてください(´▽`*)

みんなと一緒にヨガしましょう。

もちろん、お家ヨガが習慣になってる方はこのままお続けくださいね。それは財産ですから。

 

もっと現実的な先生になろう(笑)


f:id:copain20180407:20220527085610j:image