最高のタイミング

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

明日、5/30はふたご座の新月です。

 

新月から2週間はもう一度挑戰したいことを始める最高のタイミング
らしいですよ(◕ᴗ◕✿)

 

前にもやったけどうまくいかなかったこと
途中でやめてしまったこと
そのまま放置してしまっていること

などなど、、、

そう思っていると事に取り組むのに最高のタイミングらしいです。

 

再開

再出発

再チャレンジ

 

読みかけの本がたくさんあるのでこの期間に再開しようと思います。

ヨガもその中の1つにあるならばこの2週間で再開されてみてはいかがでしょうか(◔‿◔)

 

あの頃、気づけなかったこと、見えなかったことがクリアになるかもしれませんよ( ꈍᴗꈍ)


f:id:copain20180407:20220529225203j:image