すごい眠気

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日の新月、、いつになくものすごい影響を受けており一日中眠気が酷く、やろうと思っていたディスクワークが全くはかどらず。

今の今までグーグー眠ってました。

自分の力ではどうにもならないこの現象、、、、人間も自然の一部ですね。

夜の乳がんフレンズヨガ、大丈夫か?私といった感じです(笑)

 

新月に気になっていたことが2つ一度に片付きました。

満月に向かうまでの2週間に色んな変化があるといいなと思います。

 

いくつかお知らせです。

●6月から中止していたブランケットの貸し出しを再開します。

●6/12㈰朝ヨガ×ごはん【担当/まゆ】残席6です。

●6/21㈫国際ヨガデー 特別クラスは満席です。

 

世の中が動いてきましたね!

各地で週末ごとにイベントも開催され、お楽しみでいっぱいです。

是非そのお楽しみの中にヨガも加えてくださいね。

スタジオは少人数制で、クラス中は終始喚起がなされています。

ヨガの最中は口を閉じての鼻呼吸です。もちろん、みなさんには息苦しくて手大変申し訳ないのですがマスクを着用していただいてます。

正しく恐れ、正しい予防を(^_^)


f:id:copain20180407:20220531094041j:image