穴場のクラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

おかしなタイトルですいません!

今日は穴場のクラスをご紹介したいと思います。

 

㈭10:30からのクラスは参加者がわりと少ないので、セミプライベートレッスンみたいな感じで行っています。

昨日もお一人の参加でしたので、レベルに合わせながら陰陽ミックスしたヨガを行いました。とっても細かいところまで指導できますので、しっかり練習を見て欲しいなという方で時間の調整ができる方はぜひ、この枠にいらしてくださいね。

昨日はゆっくり楽しいお話もすることができて、私もリフレッシュできました。

ありがとうございました!(^^)!

 

9:00からのクラスには新規の生徒さんが参加されました。

ちょうどヨガでもやってみようかなというタイミングにご家族に背中をおしてもらえたのだそうです。

ちょうどというのは実は必然的で今のタイミングだったのかもしれないですね(*'▽')

ヨガはその人が必要な時にやって来ると言われています。

これからヨガの経験をたくさん重ねてギフトを受け取ってほしいなと思います。

 

チケットがまだ残っているんだけど、随分とお休みをしていてスタジオに行きづらいな、、と思っている方がいるかもしれません。

ぜひそのチケットをお持ちになりヨガをしにいらしてくだい(^_^)

ヨガの再開をサポートしますよ!今年度に入り数名、復帰されてますよ。

生活スタイルが変わり、ヨガを中断しなければならなかった人もいます。

ヨガによってまだ得たことのなかったカラダへの心地良い感覚をまた味わいませんか?

 

お待ちしています。


f:id:copain20180407:20220603084049j:image