フライヤーを配りに

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

新しく生まれ変わったフライヤーがとても好評です。


f:id:copain20180407:20220610085001j:image

今回は見開き型にし、表には英雄のポーズをしているイラストを描いてもらいました。

優しいタッチで気にいっております。カラーもくすんだ感じでなかなか素敵です。

作成は画家の菊池咲さんにお願いしました。

咲さんは都内の画廊、もちろん県内外で多くの個展を開催している知る人ぞ知る画家さんです。

市内の高校で美術講師もされています。

 

このフライヤーをたくさんの方にお手にとってもらいたく、お世話になっているcafeさんや雑貨やさんに発送をしております。

なるべく自分の足を使ってお配りし設置のお願いをしたいと思っています。

今のところ、クロスラボさん、平泉せき宮さん、北上美腸サロンさん、ローリングローリングベイクさん、らいおん食堂さん、プレッセさん、江刺産直さんにお願いしてます。

順次お伺い、または発送をしますのでよろしくお願いします。

 

ローリングローリングベイクさんでホットアップルソーダを(*'▽')


f:id:copain20180407:20220610085012j:image

久し振りにスタッフの方とたくさんお話が出来て楽しかったです。

こちらのくるみのスコーンが絶品です!