いろいろ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日の午前の陰ヨガのクラスにミラクルが起こりました✨

ずっと会ってもらいたかった2人。

お互いのタイミングが合い今日4年ぶりくらいに一緒にヨガの時間を過ごせました。

以前は隔週のように一緒にヨガをしていた2人。

時を経て生活リズムがまた合いこうしてヨガができるなんて本当にうれしいですね(*'▽')

 

世の中が動き出し、私たちの気持も動き出し、スタジオクラスに復帰している生徒さんも増えてきました。今夜も1人クラスに復帰されます。

私もそろそろ東京へ行き先生に直接指導してもらいたいなと思っています。正しく恐れ無意味な自粛はもうしない。

ちょっと前までは、ダメだったことが、それはいいに変わったり、結局は鳥かごにカギなんて最初からかかってなかったのに、軽い催眠にかかっていたのかもなんて思います。。。。

 

先日、とっても甘い苺をいただきました。

小粒でギュッと甘味がつまった人生で食べた中で一番甘いんじゃないか!というくらい甘い苺でした。私は、驚かれるのですがかなりの野生化した人で( ´∀` )

苺はヘタなんて取らずにそのまま食べます。

どうやらこのヘタと実の間にビタミンCが多く含まれているらしいです。

イカも種も普通に食べるし、ブドウも皮も種も食べます。

リンゴも皮ごと。ダイコンは実よりなんと、、、皮の方が好きで、皮のきんぴらがメインディッシュとなるという(笑)

かぼちゃも皮が好きです。こうしてみると、歯ごたえのある物が好きなんですね!

煮干しもおやつ感覚でバリバリたべます。

ホタテは実よりヒモが好きでヒモを集めて食べます。

変わってますねー。

 

ホタテと言えば!

朝は朝ヨガ×ごはんです。週間予報では雨だったのに、、、どうやら明日は晴れるみたいですよ!中庭でヨガが出来そうですね(*'▽')

ビュッフェは三陸の海の幸がメインです。サーモンやホヤが人気です。

参加の方、楽しみにいらしてくださいね!

まだ朝ヨガ×ごはんを体験したことがない生徒さん♬今年は開催日をたくさん設定してますので、ぜひぜひ一回でいいので(笑)朝の時間に外でするヨガを体験してみてくさい。ヨガは動物や自然が起きだす時間帯にするのが好ましいと言われてます。

まだ秘めている自分の内にある何かが目覚めるかもしれません。


f:id:copain20180407:20220624165626j:image