朝ヨガ×ごはん vol,5

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝は最高の朝ヨガ日和でした!


f:id:copain20180407:20220703155600j:image

緑のお庭と空の下でみんなで楽しくヨガをしました。
風は自然のクーラーでとても心地よかったです。
やはり✨夏のヨガは朝に行うのが一番です。

そしていつものクラスとはまた違い
朝ヨガ×ごはんファンが毎回いらしてくださり嬉しく思います🥺

この朝ヨガ×ごはんでは基本のポーズを中心に展開しています。

同じことをひたすら毎回繰り返しご自分の成長をしっかり感じてもらいたいのです。

英雄のポーズ2が好きなんですという参加者さんがいて、シーケンスには必ず入れるようにしています🤭

好きなポーズがあるって、、、感心します!


f:id:copain20180407:20220703155550j:image

ただただ楽しくカラダを動かして
みんなで笑って、ごはんを食べてそれだけでスッキリして元気になりますよね!

 

 

7月は18月曜・祝日にまたありますのでご興味があればぜひ参加してみてくださいね。