体調いかがですか

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連日蒸し暑い日が続き体調管理が難しいところでありますね。

みなさんいかがですか?

クラスでもカラダがシャキッとしないとか、一日中眠気が酷いとか、食欲がないとか、冷たい物を食べすぎてお腹が緩いとか。

いつから日本の夏はこんなに過ごしにくくなったんでしょうね。。。

私が小学生の頃はカラッとした暑さでプールに出かけるのも億劫でなく、帰り道のアイスの買い食いが楽しみでした。

夜も熱帯夜とはほぼ無縁。

どんどん地球が溶けてしまう感じがします。

体調を崩しクラスをお休みしますという方がここ数日でおられます。

熱中症の兆しも考えらえますから、無理はしないでゆっくりなさってくださいね(*'▽')

占いによると今月、私は熱中症になるらしいです(笑)

 

一方で(*'▽')

新規の生徒さんがちらほらと増えております。

Instagramからスタジオの存在を知ってくださりクラスに参加してくださいました。

明るくて笑顔が素敵で、クラスのみなさんともお話が弾んで✨

お若いネイリストさんでした。お仕事柄肩こりにお悩みのようでした。

60分間のクラスで今のカラダの状態をしっかり知ることができたようです。

ぜひチケット会員さんになってコパンの仲間になってくれるとよいな♪

ちなみに★ネイルサロンのショップカードがスタジオにありますのでご覧になってください。

 

またricoaさんへ行きジェラートを食べてきました!

こちらのジェラートは卵を使ってないそうですよ。

シングルでもダブル並みの盛りでありがたいです。


f:id:copain20180407:20220706175317j:image