木の成長

こんにちは(. ❛ ᴗ ❛.)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガをしていると外側、内側の変化が出てくるものです。

それはホントに予告なく突然やってきて素晴らしい神聖な空気に包まれているような時間でした✨

 

ずっとずっと練習してきた木のポーズ。

憧れのポーズ。

ヨガと言ったらこれ!的なポーズですね( ꈍᴗꈍ)

 

集中力、バランス力ももちろん必要ですが、観察力とそれから木になりきったことで伸び伸びとし、安定感のある木のポーズをされていた生徒さんが昨日はたくさんおられました。

 

わたしは

ここ数日ココロのざわざわが酷く、また昨日も1つ胸が締め付けれることがあり、連日このような出来事が続くのでこれらは学び、人としてどう向き合うか神様から試されるテスト期間なんだろうなと思った一日でした。

木のポーズでしっかりグランディングして行こうと思います。


f:id:copain20180407:20220722062637j:image