振り返る

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ある生徒さんがこのブログを読み返していると仰ってくださり、

私も自分が過去にどんなことを思い綴っていたのか興味がわき読み返してみました。

 

結果、、、(*'▽')

よく頑張ってきた、ここまで!たいしたもんだよ、私!

自画自賛しております。

クラスも、イベントも、スキルアップも。

ぜひみなさんもお時間ありましたら、はてなブログにお引越しした2019年からのスタジオの歩みを読んでみてください。

 

笑えることも悲しいいこともほんとによく定期的に更新してきたなと思います。

 

少しSNSの使い方を考えまして。

私は文章力がヘタだけど綴って届けるのが好きなんです。

ブログをメインにして行こうと思ってます。

●ヨガスペースコパン●

クラススケジュール、講師依頼はこちらから(•‿•)

https://aboutme.style/copain4757

 


f:id:copain20180407:20220723090803j:image