今週のクラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日から8月のクラスが始まりました。

陰ヨガとやさしいヨガをミックスしたクラスは本当に人気があります(*'▽')

今、求められているクラスがこのスタイルなんだと思います。

ほどよく動き陰ヨガで充電がみなさんの夏のお好み💛

今日は肝の経絡にアプローチして全身に栄養を流すことをしてみました。

夏は眩暈やたちくらみがすることがありますね。血の巡りが悪くなっているサインです。そう!冷房の影響を受けているからです。

ヨガで未病を改善していきましょう。

 

今週は以下のようなスケジュールとなっております。


f:id:copain20180407:20220804123412j:image

この暑い中、毎週、遠方からいらしてくださっている方が数人おられます( ノД`)

スタジオに滞在しているより、運転してしる方が長いのでないでしょうか。

道の途中にもヨガスタジオやヨガサークルもあるだろうに、コパンまでいらしてくださり、本当に励みなります!往復の時間が無駄にならないよう、充実した60分間になるようお手伝いと知識をより深めていこうと思います(*'▽')