オトコヨガ

こんにちは(◕ᴗ◕✿)

 

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

オトコヨガに新しい仲間が加わりました(. ❛ ᴗ ❛.)
男性の間でも【ヨガ】が話題になっているんですね。

これからお盆休みを迎え
たくさん飲んだり食べたりする機会も増えます。
それで体型の崩れが気になったり、あれこれ都合悪くなりましたら、
ちょっと試しにいらしてみてください!

ウォーキングもランニングも登山も続かない。。。
健康づくりや体力づくりにヨガはいかがですか?

きちんとした指導があれば何をどうすればいいかを知ることができるし、スタジオという集中できる場所があると楽しく続きますよ(°▽°)

 

今日いらした方はヨガを初めてやったとは思えないくらいの落ち着きと呼吸を大事に大事にされていた方でした( ꈍᴗꈍ)

動きもしなやかでこれからどんどんヨガをしてほしいなと思いました✨

 


f:id:copain20180407:20220804220953j:image