ネギドレッシング

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日からお盆休みですね。

スタジオは今日も朝8時からクラスがあります!

オトコヨガからスタートです。

 

そしてお久しぶりにネギ屋さんのドレッシングが昨夜、入荷しました。

お盆の宴にドレッシングをぜひ仲間に入れて帰省された家族、親戚と美味しい時間をお過ごしください(´▽`*)


f:id:copain20180407:20220813070409j:image

ずっと雨模様、もっと酷く土砂降り、さらに雷雨とスッキリしないお天気が続いていますね。頭痛が。。。という方もおられるようです。

低気圧になると、普段よりカラダに気圧がかかってこないので血管が膨張します。

どうやらこれが神経に作用し痛みとなって現れることが多いみたいです。

自立神経を整えるとよいのでヨガは最高のクスリですよ(^^♪