8/16〜18のクラス

こんにちは

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日も朝早くからスタジオへお集まりくださりありがとうございました✨

大きな動きをたくさん取り入れ、脚の筋肉を活性化するシーケンスにしました。

朝からたくさん汗もかけましたね!

 

呼吸をするたび、ココロとカラダが整ったでしょうか(. ❛ ᴗ ❛.)

 

クラスにいらっしゃる方の中には呼吸が浅くてため息をもつけないと言う方もいるかと思います。

私はクラスの前に必ず呼吸を意識する時間を持ちます。忙しかったりストレスがたまると呼吸することすら忘れてしまうものです。

ココロの状態は呼吸に表れます。

目を閉じて視界からの情報はシャットアウトして呼吸を見つめる時間を持つとココロが穏やかに( ꈍᴗꈍ)

 

今週前半のクラスは以下の通りです★



f:id:copain20180407:20220814181112j:image

15日は月曜日ですのでお休みをいただきます。

 

アシュタンガヨガ基礎クラスは初の座位パートに入ります!!楽しみにいらしてください(。•̀ᴗ-)✧

座位に入るとポーズの繫がりが分かってくると思います。