ミレービスケット

こんにちは( ꈍᴗꈍ)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

高知県民に愛されてるミレービスケット。

小麦粉、食塩、砂糖のシンプルな材料で作られてるこのビスケットが好物です(。•̀ᴗ-)✧

Kマートに行くとよく買います。

そぼくな味わいで食べ始めると止まらない!

塩気がたまらないです。

パッケージもハクション大魔王のあくびちゃんみたいでかわいらしくレトロです。

ぜひ食べてみてくださいね(✿^‿^)


f:id:copain20180407:20220815171223j:image

明日は8:00から【スローフローヨガ】です。

呼吸に合わせて流れるように動きます。

1つのポーズをじっくりキープしていくのがあまり得意でない方にはおすすめです。

動いている時間が多いのでより、カラダとココロに集中することができます。

何か知らないけどモヤモヤする、

嫌なことを一瞬でも忘れたいヾ(*`Д´*)ノ

なんて人はぜひ朝から動く瞑想しましょう。

 

●ヨガスペースコパン●

https://aboutme.style/copain4757