手をかける

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、美容整体花音さんから嬉しいメッセージを頂きました。

花音さんはプラザイン水沢さんの一室で東洋医学をベースにした整体やマッサージをされていて、その効果が素晴らしくたくさんの顧客を抱えるサロンさんです。

生徒さんにも花音さんのファンが何人もいらしてて、東洋医学をベースにしていると聞いていたので勝手に(笑)仲間意識がありました( *´艸`)

その花音さんがコパンでのヨガと整体でカラダのラインがとってもきれいになったというお客様がいます、SNSでコパンの名前をあげて写真と共に拡散してもよいでしょうかとご丁寧にメッセージを頂きました。

 

ビフォーアフターの写真を見るとカラダのラインがとってもきれいになっていました。


f:id:copain20180407:20220819173924j:image

もともと背骨から腰にかけての痛みがひどかったらしく、痛みがとれますますヨガが楽しく通えるようになったと言ってました。

プロの手を借りてカラダを整え、さらに活動的になったみたいです。

不調がなくなるとフットワークが軽くなりますよね(^^♪

 

最近、自分磨きをしている生徒さんが増えたような気がします。

もちろんヨガもですが、見えない部分や手の届かない部分のケアをプロの元で行い、そのケアがカラダ全体に広がり美しさにつながっているとう印象です。

口腔ケア、頭皮ケアなどなど。

 

陰ヨガも美容にとっても良いんですよ!

きれいになる陰ヨガっていうクラスをおいおい作ろうかなと思います。

11月から外部の先生方のクラスはなくなりますので、コパンの週末クラスは模様替えをする予定なんです。

色々やりたかったことを詰め込んでいこうと思います。

●ヨガスペースコパン●

https://aboutme.style/copain4757