ローズマリーさん

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日はローズマリーさんに行ってきました。

だいたい月水金の午後にお花が入荷されるらしいですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いつも気にいった花を一種選び、それに合うグリーンやお花を予算で作ってもらってます。

今日はこちら!


f:id:copain20180407:20221107175958j:image

珍しい形の花びらとビビッドなピンクが気に入りまとめてもらいました。

 

ローズマリーさんの店内に小さな図書館があるのをご存知でしたか?

全部、店主ワタナベさんの私物を貸し出してるそうです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

本が大好きで読みながらうとうとするのが最高なんだそうです🤎

小さな図書館に並んでる本のジャンルも様々ですが、小川糸、群ようこ山田詠美などなど私の好きな作家のがありました。

いつか借りたいなと思います。

しばしワタナベさんと本のことを話しました。

最近、読むと行ったらヨガに関する書籍が多く、なかなか小説を読む時間がないなとふと感じました。

以前は毎週のように図書館に行きたくさん本を借りて読みまくっていたなーと思い出しました。

 

私のお気に入り図書館は東和図書館。

建物の具合が近代的ではなくほっこりしてて好きです。東和は全体的に好きです。

 

12月のスケジュールは20日までには作りたいなと思ってます。

今、インヨガアドバンスの講座を受けていて宿題、レポートの数がたくさんありましてಥ⁠‿⁠ಥ

ご理解くださいますようお願いいたします。