豪華な軽食!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

第一回目のキャンドルヨガが無事に終了しました。

たくさんの方にお集りいただき、盛況に終わらせることができました。

プラザインさんには多大なるご協力をいただき、毎回、菊池専務には特にお世話になっております(*'▽')

こんな立派なものまで設置してくださいます。


f:id:copain20180407:20221113122243j:image

縦長のお部屋でどのようにレイアウトするか正直悩みましたが、次回は向かい合わせでも良いのかもしれない、、とか、いや直線2列でよいかなとか。

回を重ね改善ながら春先まで行っていこうと思ってます。


f:id:copain20180407:20221113122309j:image

朝ヨガから引き続きいらしてくださった方、スタジオの生徒さん、初めてお会いした方、たくさんの方に参加していただき、無事に終えることができました。 

ありがとうございました!

 

ヨガの後のお楽しみはプラザインさんの石田シェフが手掛けたヘルシーなディナーボックス!糖質オフのサンドイッチやフレッシュなサラダやスイーツがてんこ盛りでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

来月は12/17㈯です。

もう少しキャンドルを増やしたり、空間を工夫したり、、、もしかすると(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)プラザインさんからゴージャスなキャンドルをお借りできるかもかもです。

 

ぜひお申し込みくださいませ✨


f:id:copain20180407:20221113122258j:image