私が結婚できないのは

こんにちは! 

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日ある方とラインでやりとりしながら

ふとよぎったこと。。。

 

自分にとって起こってるこの現実は、

自分の潜在意識がそうさせてるんですよ。

聞いたことありませんか?

 

忙しいのはやだやだ、もっとゆっくりしたいと思ってながらも次々と予定が入ってしまうのは

本当は忙しいのが好きだから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

または

ココロのどっかで休んだり、断ったりすることに不安や心配があるからなのかもしれませんね。

 

「引き寄せ」だとか「思考は現実化する」なんてよく言いますがその通りだと思います。

 

私が結婚できないのは

本当はしたくないからなんですよ(笑)

本当に本当です(笑)

ココロのどっかで一人は楽と感じてるから。


f:id:copain20180407:20221118230643j:image