コミュニケーション不足?

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

クラスの後に直接だったり、各自のSNSだったり、ラインだったりで感想や変化を教えてくださる方が最近、増えてきました。

こんなことを感じてくれてるんだ、、とかこんな風に効果があったのかなどなどとても興味深いです。

カラダをいつも好い状態にしてくれるのがヨガです。

カラダだけでなくココロも♬

 

自分とはいつも一緒にいるけど案外自分の事なんて知らないことだらけだと思います。

でも自分とコミュニケーションをとると、こうしたら心地よく感じるんだなとか、この違和感がちょっと嫌だなとか、自分の一番素直な感覚が分かります。

コミュニケーション不足な人は自分を分からないものだと思います。

ヨガは自分と向き合う時間とよく言いますが、まさにそういうことです。

 

そしてスタジオを運営していると数年おきによくあることなのですが、生徒さんの顔ぶれが変わってきています(*'▽')

今は新しい生徒さんがぐっと増え新しい出会いを体験しているといった感じです。

みなさん、ヨガと長くお付き合いしてくださるとよいなと思います。


f:id:copain20180407:20221119135302j:image