連休になります

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ  

ヨガスペースコパンです。   

 

1つ前のブログでもお知らせしたとおり

4㈰、5㈪と連休になります。

 

4㈰は陰ヨガアドバンストレーニングの最終日なんです。最終日はオンラインではなくリアル参加をしたいので東京のスタジオで受講し修了証をいただいてきます。

このトレーニングに関しまして、レポート作成のため何人かの生徒さんにご協力をしてもらいました。

とても助かってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

同時にその生徒さんがどんな気持ちでクラスを受講しているか知ることができて、とても収穫になってます✨

ありがとうございます!

 

今日はとても静かな一日でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スローフローヨガはSさんお一人の参加で、素敵な発言をされていて胸がいっぱいになりました。

一人でクラスを受けてても

仲間とクラスを受けてても

気持ちが変わらずに出来ました。。。と✨

まさに自分軸がありぶれないSさんです。

さらにとーってもしなやかさが増してて、積み重ねて来たものが花になってるなーって感動しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

みなさん、しっかり【ヨガの人】になってますね🤎


f:id:copain20180407:20221203222739j:image