パワーアップ、陰ヨガ

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日
陰ヨガアドバンストレーニング30時間を修了いたしました。

最終日となる昨日は会場となってるインターナショナルヨガセンターへ行き受講してきました。


f:id:copain20180407:20221205054015j:image

ベーシックトレーニングから3年
自分の成長の度合いや見たくないものも見せられた感じがしました。
それは良い意味で。

 

陰ヨガは特殊だと思います。
動かずに止まることも特殊
理論も特殊。

 

ポーズのバリエーションだけでなく
中医学、陰陽説、五行説、解剖学の知識をもっともっと生徒さんにわかりやすく伝えていきます。
そして日常生活に陰ヨガが根付くように。

 

中医学はとても神秘的。
それでいて実は身近な存在。
そこに不思議な魅力を私は感じています。


陰ヨガという物、中医学という物に出会わせてくださったミカ先生にとても感謝しています。

そして文字通り【気】の合う素敵な優しい仲間ができて【気】分がよい🤎

中医学は面白いのですよ、みなさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

それとアドバンスを受講し強く感じたことは、

女性は陰ヨガを取り入れた生活をしていくとキラキラ輝く!

もともと持ってる親からもらったエネルギーや食べるものから取り込むエネルギーだけでは足りないものを補ってくれるのが経絡、、、陰ヨガなんです。

 

実はオギャーと産まれたその瞬間から年を重ねているわけだから、老化が始まってる。

なんで老化がイケないの?

いつも老化老化って、、、と思ってる方もおられるかと(笑)

 

陰ヨガにいらしてください✨

アドバンストレーニングで勉強したことを

全て注ぎます。


f:id:copain20180407:20221205054645j:image
f:id:copain20180407:20221205054654j:image