いまいちばん欲しい物

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

突然昨夜のクラスで【いま、いちばん欲しい物は何ですか?】と質問しました。

みなさん、うーんと考えており(笑)家が欲しいとのお声が。

手に入った事を想像すると叶うかもしれませんよ(*'▽')

私は欲にまみれているのでいつも【want】でいっぱいですが(笑)

今、心底、喉から手が出る程欲しくてたまらない物は、、、アラジンストーブです。

昨今の物価高に頭を悩まされてる方は多いと思うのですが、アラジンストーブなら360度お部屋をあっためてくれるしお湯も沸かせるし、なんせ見た目がほっこりなんで、、さっそく今日の昼休みにヤマダ電機へ見学に行ってきます!

昨年購入したパネルヒーター、、、あれはダメでしたね( ノД`)

なかなか部屋が温まらずにこれまたゴミと化してます。

売りに出そうかと思うのです。

 

もうひとつ。最近、空想妄想に浸るほど欲しい物があるのです(*'▽')

広いスタジオが欲しいです。。。。。

クラスへの予約がなかなかとれずご不便をかけていることに胸が苦しく、どうしようかここ数か月考えてばかりです。

狭いスタジオでさらにコロナで人数を減らしてクラスをしているので、みなさんのご希望通りのクラスに御案内できないことが多くなってきてます。

お断りすることの辛さと言ったらありません。

貴重なお席になっております。

スタジオの立地条件はすごく好いんです。だから思い切って無駄に広すぎる更衣室から、スタジオにかけての壁をぶち抜きスペースに余裕のあるスタジオに改装するのもいいな(*´▽`*)と、

妄想しています。

そうすれば!いちいち予約していただかなくてもOKですしね。

妄想は膨らむばかりです♥

ここを離れたくないのです。。

 

みなさんの欲しい物に興味があります!突然、インタビューさせてくださいね。

 

●お知らせ●

現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。

この様な状況で既存の生徒さんの予約が取りにくいことが理由です。

 

私のお伝えするヨガに御興味をもってくださりお問い合わせを頂き大変ありがたいのですがお断りしてしまい、申し訳ありません。

 

スタジオ以外で行う、イベントクラスですと定員数を多く見積もっておりますのでぜひ、以下のイベントクラスにお申し込みくださいませ。

◆12/17㈯18:30 キャンドルヨガ@プラザイン水沢

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ic4RGzzdEPUi17JJ5Xv7LVu8h9SC3kBEyp1jRwooZXmR4KCRutT4vM3vhqfwAopJl&id=100063694145974

 

◆12/25㈰14:00 坐禅とヨガ@長泉寺

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0r7G8KPyQwipsx3WLstWVyiZEZ1X148EGYVYnqtrXbm11dhTBauPf26yKqSog8Dxul&id=100063694145974

 


f:id:copain20180407:20221208090134j:image