リフレッシュヨガが好評です!

こんにちは✨

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今月のリフレッシュヨガが大変好評です。

伝統的なハタヨガをベースにシークエンスを組んでおり、丁寧な呼吸と動きで自分を大切に思う気持ちが育まれる内容です。

後屈も前屈も側屈もバランスも全て入ってますが本当にきついものではありません。

ザ・ハタヨガ的な感じですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

先日、大先輩の生徒さんが

寒いけど、うんとカラダを動かせて気持ち良かった

!と感想をラインで送ってくれました。

よほど心に響いたのかなと思います。

あちこちカラダに不具合も出るお年頃ですが、本当によくやられている生徒さんです✨

できない理由を言わない生徒さん。

 

たまに私もこのブログで本音を吐くのですが(笑)

仕事が忙しくヨガにいけませんと言われることがあります。

でもスタジオは日曜日もクラスを開催してますからね(笑)。お仕事お休みの日曜日にいらしたらどうですか?と言うと予定があるので、無理ですと。

継続されてる方はヨガを【予定】にしっかりと入れてます。

美容室やデート、買い物と同じような位置づけをしてくれています♥

 

まあ、別にヨガなんてしなければしなくても

生きていけますからね。

でも✨ヨガを生活に加えた人生は広い意味で、お得なんです。

それを知ってくださってる方が多くうれしいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

年末に向けてココロに足がついたように、せかせかなります。

落ち着いた新年を迎えるためにヨガをしましょう。

 


f:id:copain20180407:20221209091442j:image