恵方巻きを4種


こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は2/3節分。

年の数だけ豆を食べる日。

恵方巻きを食べる日です。

 

明日から春を迎えるということで、大晦日と捉えてる方もおられたようです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

なかなかナイスな発想ですよね。

今日が境い目。

明日からは春に突入します。

だんだんと陽の要素が何から何まで強くなってきます。

日が長くなるし

動物も植物も目覚め始めます。

同じく私たちも自然の一部ですから、だんだんと目覚めて行くようにカラダのシステムが出来ています。

 

もう冬眠も終わります。

次の季節へ軽やかに移行しましょう✨

 

節分ということで

2店舗から恵方巻きを購入しました。

花づな食堂さんからは

vegeキンパ

プルコギキンパ


f:id:copain20180407:20230203225129j:image

藤原の郷さんからは

前沢牛恵方巻きと

海鮮恵方巻きを。


f:id:copain20180407:20230203225206j:image


f:id:copain20180407:20230203225238j:image

4種いただきましたて、全く方位なんて気にもせず、食べやすい大きさに切り分け、ぺちゃくちゃ話しながら美味しくいただきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧