2月の陰ヨガロングクラス終了✨

こんにちは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は月に一度の陰ヨガロングクラスでした。

じわじわと【養生】に興味を持つ生徒さんが増えてきたように感じます(∗ˊᵕ`∗)

 

今月は
【やさしい春の浄化】というテーマで行いました。
クラス数を増やし2クラス!
満席にしてくださりありがとうございました。
とても励みになります。

 

季節に合わせたケアをしたい
薬に頼らない暮らしがしたい
自分を知りたい
不調の理由が知りたい、、、
陰ヨガや中医の考え方がたまらく好き🤎
そんな声をみなさんからよく聞きます。

 

今日は血についてあれこれ
話してみました。
血の状態は私たちのココロにも影響を及ぼします。
ココロモチ。

あ!産後のケアにも陰ヨガをオススメしますよ。

それはまた後ほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


f:id:copain20180407:20230205211845j:image

足首から下のマッサージも
みんなでわいわいしながら行い
またこんなふうに集まれてる現実に
じーんときました。
あのコロナが流行り大変なあの日からも何も変わらず来てくれてたみんな。。。
血が巡ったせいなのか私のココロもそんなことを思いじーんときてました(。>_<。)

 

最後は
五行の木をイメージしたお茶を飲みながらおしゃべりして笑って楽しかったです。

プーアル、杜仲、菊花などがブレンドされてる美味しいお茶。

あとは食べても罪悪感のない(笑)チョコを食べました。


f:id:copain20180407:20230205211903j:image

気持ちよかった
マッサージ習慣にします
巡った!
お茶美味しかった
陰ヨガで伸びた、、、
たくさんの感想をいただきありがとうございます。

 

中医学、漢方、陰ヨガは人に優しい教えです。
今、充足感がものすごいです。

 

平日も陰ヨガロングクラスをとありがたいリクエストをいただきました。

しかしこのクラスは日曜に行いたいと考えてます。街も気持ちも静かな日曜に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)