サプライズ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、誕生日を迎えました(*'▽')

はて、自分は今年で何才だっけか?と一瞬考えてしまうくらい

あやふやな感じですが(笑)

今年は人生初のサプライズと言う物を体験いたしました。

 

連休中、家族でらいおん食堂へランチをしに行きました。

食事を終えデザートが運ばれてくるのを待っていたら

いきなし店内の音楽がハッピーバースデーへと変わり

なんだと思っていたら店主のじゅんちゃんがこんな素敵なプレートを

私の元へ運んできてくれました(*'▽')


f:id:copain20180407:20240509085437j:image

スタッフのみんなからおめでとう!と言ってもらい

とっても感激して、、、本当に泣きそうになりました( ノД`)シクシク…

 

いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいですね。

健康で楽しい一年を送りたいと思います。