そり

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年の初売りで何を買いましたか?

私は、、、そりを買いました(笑)

はい!そりですよ、そり。

 

そり遊びに使うためではなく、ごみ捨てに使うものです。

家の断捨離を始めたら毎度毎度、大量のごみを捨てるわけなのですが、そこで楽ちんをしようと思いまして。

水色のメルヘンなそりを手に入れました。

 

早速、今朝のごみ捨てで大活躍させようと元気に早起きをしゴミをそりに乗せたまでは良かったのですが、、、引っ張る紐が短い、そしてずりずりとそりを引く音が以上にうるさく近所迷惑で( ノД`)シクシク…

結局、手に持って集積所へと行ったのでした。トホホ。

 

今夜の骨盤ビューティヨガはスタジオ参加はなく、

zoomでとなります。骨盤ですよ、骨盤( ´∀` )

また私も平日限定で骨盤クラスを行います。女性にとってはいつも整えておきたい

所です。骨盤周りの筋肉をほぐしあたため冬の寒さから大事な物を守りましょう。

 

どうしても冬場は出不精になります。ならば、出不精でもかまいませんので、zoomを活用してみてくださいね。


f:id:copain20180407:20220106224054j:image