きれいになる陰ヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今週の陰ヨガは昼夜、満席になりました。

ありがとうございます。

きれいになる陰ヨガとしてタイトルをつけて

美容面をテーマにお話をしていきたいと思います。

 

私たちの肌はコラーゲンとヒアルロン酸により

カラダの保湿効果を高めています。

外側からは化粧水で潤いや弾力、ハリを与えていますが

内側からもアプローチしていくことも大事なのです。

 

それは陰ヨガで採用している経絡にも関わること(*‘∀‘)

陰ヨガが得意とする時間と負荷をかけるここに秘密があります。

詳しくクラスで説明していきますね。

 

クラスを行うにあたり筋膜について復習しました。

いかに陰ヨガがアンチエイジング効果が高いのかが

よーくわかります。

この数年間、コロナにも負けず一生懸命ヨガしてきた人は

そりゃ細胞が若返るはずです。

私もコロナで数年間会えなかった友達と3月に再会したら、

変わってない!てか、若返ってると嬉しいことを言ってもらえました(*‘∀‘)

 

カラダって神秘的です。

たくさん持ってる装置を活かさないともったいないですね。

お金をたくさんかけるだけが美容ではありません。

自分が最高のエステティシャン。

 


f:id:copain20180407:20240424184651j:image