GWのクラスについて

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

GWの予定は以下の通りです。

27㈯通常

28㈰朝クラスのみ

29㈪通常

30㈫通常

1㈬通常

2㈭オンラインクラスのみ

3㈮休み

4㈯休み

5㈰休み

6㈪通常

です。

 

2日はオンラインのみでクラスを開催します。

こちらも予約が必要となりますので参加される方は連絡をお願いします。

はっきりとはしませんが江刺甚句祭りの準備で駐車場が使えなくなる可能性が

あるので、予めオンラインだけにしました(*´з`)

 

あとは夜のクラスは現在、毎日は開催しておりません。家庭の都合により夜クラスは控えめにしてます。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

 

みなさんは連休の予定はどうですか?

長いと10連休という方もおられますね。私も製薬会社に勤務していた時は

大型連休があり暇をもてあましていたもんです(笑)

その時代にヨガなんて知りませんでしたし、教えてくれる所はほとんど

ありませんでした。当時知っていたら毎日、ヨガしていたかも(^_^)

 

お休みもいつもと変わらないヨガ習慣を★

 


f:id:copain20180407:20240424134752j:image