今日から5月

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は連休後半前の最後のスタジオクラスでした。

たくさんの方にいらして頂きとってもいい時間を過ごしました。

やはり、コパンに集まる生徒さんたちは温かく優しく穏やかな

人ばかりだなとしみじみ思いました(*‘∀‘)

 

スタジオが連休になる前に

カラダを整えにいらしてくださりありがとうございました。

これは陰ヨガ用に私が書いた神様のイラストです(笑)

カラダに存在する5つの神様、五神の話をしてみました。


f:id:copain20180407:20240501151214j:image

 

 

現在も私は漢方スクールであれこれ学び中です。

長い期間に渡りスクールで東洋医学について学んで行こうと

思ってます。

講義を受ける度にまだまだ知らないことがあると実感します。

 

今日から5月。

香りとヨガも精油をチェンジして行いました。

5月は生活の木さんのローズマリーです。

腰痛、冷え症、五月病などに効能を発揮してくれます。

今日は偶然、腰痛さんが集まってくださりしめしめ( *´艸`)と

言った感じでした。

シーケンスは腰を開いていくものでリフレッシュ効果バッチリのものでした。

きっと腰回りが楽になったと思います。

割と動いた方が具合が良くなりますよ。

 

今日は新しいヨギスも、ウォーターボトルもよく売れました💛

在庫を抱えずに済みます(*'▽')

お買い上げありがとうございました。