読むヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガマガジン【ヨギス】を購入される方が予想以上に多くとても嬉しいです。

クラスでは伝えきれていないヨガのあれこれを読むヨガとしてヨギスから教わることが

出来ますね。

 

世界のヨガ事情や、ヨガのポーズのこと、ヨガをしているとどんなことが起きるのかなど興味深い内容が満載ですよ。

知ることでヨガとの付き合い方が変わるかと思います。

ヨガにはな色んな顔があります。

宗教チックなのもヨガ

ホディメイク的なのもヨガ

子供に向けたヨガ

健康面にアプローチしたヨガ

どれをとってもヨガです。

ヨギスを読むことで今まで知らなかったヨガを知って欲しいなと思います。


f:id:copain20180407:20230718190323j:image

今日は昼すぎから雨あしが強くなり、

午後のクラスは運転に不安を覚える方もいらっしゃると思い予め午後クラス参加のみなさんに、無理しないで下さいとご連絡をしたのですが、、、、予定通り全員がいらしてくださいました。

みなさんこんな天気だからこそカラダを整えたんだなあと感じましたし、

整えれば楽になることをちゃんと知ってくれているんだと嬉しくなりました。

午後の生徒さんが帰宅後ラインをくださり

【コパンさんのスタジオで行われる事って、全部素敵です。よかったな、生徒になれて】とメッセージをくださいました。

先日スタジオで行われたイベントを始めさまざまな企画の事を仰ってくれてるのだと思います。

 

そんな風に感じてもらえて光栄です(*'▽')

これからもみなさんが楽しんでもらえるようなこと色々企画します!