明日はオープンクラス★

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

明日はコパンの5才のお誕生日です。

それに合わせて藤原の郷・伽羅御所でオープンクラスがあります。

オープンクラスとは、、、

予約なしでどなたでも参加できます。

コパンの生徒さんでなくともお気軽にいらしてくださいね!

スタジオは定員がありおかげさまで満席になることが多くなり、

既存の生徒さんに御迷惑をおけしている状況です。

現在は、新規の生徒さんのお迎えを一時的に中止しております。

ですが(*^-^*)

こうしたオープンクラスやイベントでしたらお席に余裕がありますので、ぜひヨガがしてみたい!という方はどんどんいらしてくださると嬉しいです。

 

明日は雨の予報です。。

覚えていますか?

2018年4月7日も冷たい雨でしたね(*'▽')


f:id:copain20180407:20230406080640j:image