yogis最新号到着

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガの専門誌【yogis】最新号が到着しました。

ヨガをするすべての人に向けた雑誌です。

専門誌というとインストラクターを対象としたちょっと小難しい雑誌と

思う方もおられますが、こちらのyogisは違います。


f:id:copain20180407:20240426160609j:image

写真もきれいだし

ヨガにまつわる私たちが知りたかったこと

知りたいこと、たくさんの情報がつまっています。

私が好きなのは最新のウェアが掲載されていたり、大御所の先生のインタビューが

あったり、、、。

 

今号はヨガのマインドと心がテーマになっているようです。

以前、生徒さんでオームという言葉に反応した方がおらえましたが

今号には聖なる音オームについても掲載されております。


f:id:copain20180407:20240426160621j:image

 

それから先日販売会をしたビパッチレギンスを元にチャクラカラーを示し

どういう自分でいたいかヒントが掲載されていたり。


f:id:copain20180407:20240426160627j:image

私たちのスタジオに昨年夏にいらしたyogis編集部兼デザイナーの

はるかさんがインタビューを受けていたり。

はるかさんはyogisのカバーモデルでもあります!


f:id:copain20180407:20240426160639j:image

もう1年前になるのですね(*‘∀‘)

yogis編集部のお二人がスタジオに東京からいらしてくださり

雑誌やウェアの販売、大嶋さんのカードリーディングなどのイベントをしましたね。

とっても楽しく素晴らし経験をさせてもらいました。

たくさんの生徒さんがスタジオに駆けつけてくださり

私も本当に嬉しかったです。

まさかまさかこの片田舎に、私がヨガを志した時からずっと読み続けている

ヨガ雑誌の編集者さんたちがスタジオにいらしてくださるなんて、夢のような

夏の1日でした。

 

そのご縁があってyogisに掲載していただいた私(*'▽')

ヨガインストラクターとしてこれはとっても名誉なこと。

一生の思い出です。


f:id:copain20180407:20240426161152j:image

 

最近は活字離れをしている人が増えているようですが

じっくり文字を追う時間を作る事もちょっとした瞑想に繋がるような

気がします。

 

ゴールデンウイークのお供にぜひyogis最新号を★

10冊限定となります。

お早めにどうぞ!

ちなみにコパンのロゴマークもページ最後に記載されてます🤎


f:id:copain20180407:20240426160715j:image